2009 1215

5日目&6日目久米由紀子選手アメリカ遠征リポート!

13(火)朝のテラスもサイコー、朝焼けが綺麗です!

160.jpg
今日も朝からマシンを治し、クランクの工具を借りにWALT’Sへ他の部品とカップラーはTECH ONEでGET!
167.jpg
その間私はバラバラのマシンの所でまたまた留守番です。
169.jpg
戻って来たので再び作業開始、しかし今度はピストンピンが行方不明!大捜索しやっとみつかり一安心、なんとか組み上がりました。
172.jpg
TACO BALで遅めのランチを食べ会場へ、RIVAの店に行きババに会い1番と書いてある前掛けをプレゼント!すごく喜んでくれました。
173.jpg
ボディービィーチへ、ハバスに来て初乗りです。ボディービィーチには日本人勢がどんどんテストに集まっていました。
187.jpg
まずマシンが走るかテストライダーの泰ちゃんに乗ってもらい、その後私が乗りました。
179.jpg
最初はよかったのですがだんだんおかしくなってきたので再びチェックしてもらうとやっぱりおかしい!水も入っているのでコンドに戻ることに…帰り道夕焼けが綺麗でした。
190.jpg
またエンジンをおろし、よくみると少しクラックが…修理しエンジンをかけようとしましたがかかりません…プラグがダメかも?!
と話していたらちょうどそこへスポーツクラスのやすひろ君が帰って来てノーマルプラグをもらいエンジン始動、かかりました!!
明日もう一度テストです。
ディナーは大好きなステーキ!
200.jpg
ピ−ナッツ食べ放題の店、GOLDEN HORSESHOEに行き今回カウボーイという特大ステーキを注文、
208.jpg
アメリカの肉は弾力がありだんだんアゴガ疲れてきちゃうので、小さいけど私はやわらかいヒレが好きです。
204.jpg
今回は日本のステーキ醤油ガーリック味とおろし入りの2種類を持参、シンプルに塩コショウだけもいいけど醤油ベースがやっぱりおいしいです!
ちなみにお店によく置いてあるステーキソースは(好みもありますが)おいしくないのでかけないほうがいいと思いますよ。
夜はファクトリーゼロの今泉さんが部屋に来てみんなで飲みました。

14(水)朝マックを食べ午前中マシンの整備&ステッカー張り、会場に行きマシンのテックを受けました。
212.jpg
219.jpg
レースガスも買ってボディービィーチに行きマシンが治っているか確認です。
クレッグワーナーもテストに来ていました。
227.jpg
自分の顔写真入りの車です!さすが!!
まず泰ちゃんが乗って、OKがでたので練習開始、しかし腰痛もあるので無理せず軽めにしました。
明日はマスターズのオープンクラスの予選にでます。
マシンが走るようになって本当によかった!!
PM6時から明日やるクラスのライダーズミーティングに出席の為、会場にもどり時間までレース見学、ミーティングには金ちゃん(プロストッククラス)もいました。
229.jpg
英語はあまりわかりませんが多分いつも通りでした。
夜ホットプロダクトさんの所にあいさつに行くと今泉さん特製カレーライスをごちそうしてくれました。
おいしかったです!!みんなで飲みながら話に花が咲いていましたが私は翌日レースなので先に(11時頃)部屋へもどりました。
Dsc06239.jpg

--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口