2010 0108

只今 ファクトリーゼロ工場内改装中

そして倉橋秀幸選手から電話が・・・

ありました、新年のご挨拶と今年の彼なりのプランの事などを話しました。
昨年は念願のグランドチャンンプでしたからねー
話では今年もいろいろやってくれそうですよ!応援しましょう!
08hide.jpg
写真は2008年大阪ボートショーの時・・・懐かしい

そして今、ファクトリーゼロ工場内を改装中
より良い作業環境を、ということで中2階作ってます。
当社工場はホイストクレーンがあるので天井がけっこう高いんです。
上方の空間がもったいないし、そろそろ現状スペースも厳しくなってきましたので少しの面積ですが中2階を作ります。
只今、骨格が出来上がり床の基礎になる板が敷かれた状態で、今はペイント中
befourfact.jpg
Before
↓↓↓↓↓
After
afterfact.jpg
上から見たらこんな感じ
↓↓
upfact.JPG
出来上がれば作業効率アップ!
さらにより良いモノ作りの現場が出来上がります!
 
ところで今月24日(日)はサウザンドカップがあるんですね。
上流が長野、岐阜という木曽川!今年は雪が多いですし、かなり冷たそ〜ぅですが・・・
参加選手の皆さんガンバッテください!!!参加するだけで尊敬されそう・・
でもこの時期頑張った人がシーズン中には・・・!
 
--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口