2010 0109

昨日はフリースタイラー和氣選手と吉田選手から電話が

新年のご挨拶と今年の・・・

豊富や過去の苦労話とかを聞かせていただきました。
 
yk.jpg
和氣選手は
その昔、ジェットの大会に出たいがために転職をしたりしたそうですよ。
いつも面白い和氣選手ですが、ほんとにジェットが真剣に好きなんですね。
私と同世代、そろそろアラフォー卒業みたいですが・・(汗)なのでなおさら頑張ってください!
和氣選手は08年の8番から昨年の総合ランクはランクアップし4番!
今年は頂上目指してほしいですね。
それと3月に横浜で開催されるボートショーにもまた行くと言ってましたよ!(土日予定で)
ファンの皆さん恥ずかしがり屋な和氣選手を責めあげてください(笑)
MAX&ヴァリアスさんのブースに!
もちろんMAXやメンバーの方たちも!
 
yySany0044.jpg
そして吉田選手は
昨年の成績をバネに今年は頑張ります!と言ってました。
昨年はめでたくゴールインもしましたしTVにも出ちゃいましたし、元気が持ち前なヨシヨシが今年はさらにパワーアップして大会会場で大暴れしてくれそうです!
 
yuDscn2037.jpg
そしてそして倉橋chibi優樹選手からは
メールでご挨拶をいただきました って言うか
彼女とはなぜか(日本人同士)英語でメールしあってます(苦笑)
彼女の前のPCが壊れたようで今は英語のみしか・・・
まぁ私も英語の勉強になるのでいいんですが。
今はまだ日本にいて、もうすぐまたベルギーに戻るようですね。
今年もヨーロッパ戦でガンバッテくれるでしょう!
Yes you can!
(写真は2007年ボートショーの時)