2010 0204

清野選手が来社

時折レジャーの人たちと交流も


まずは昨日のJJSBAの内容ですが・・・

私がブログアップした後にR2の日程変更があったみたいですね。
下記に訂正します。
R1:5/23 内海
R2:6/27 猪苗代
R3:7/中旬 かみうら
R4:8/21-22 千里浜
最終戦:10/23-24 南あわじ
詳しくはこちらから

さて今日はプロレーサー清野選手が来社されました。
kiGsc_0001.jpg
今年のJJSF参戦のことや今後のレースについての事など話をしました。
まぁいろいろと思うところはあるようですが・・・
やはり最近のレース人口やジェッター人口には少々気になっているようで・・・
最近ではホームゲレンデに来ている一般のレジャージェッターさんとも交流し相模湾ツーリングのツアコンなんてこともガンバッてやってレジャーさんを楽しませてるみたいです。
そんな彼の開幕戦の走りに期待しましょう!
kiSany0004.jpg

--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口