2010 0205

直線番長ビデオ

あの興奮をもう一度!


まずはカタログが出来上がりました。
さてこれから戦闘モードです(笑)
cataGsc_0001.jpg

ファクトリーゼロTV!
先月24日にアヴァンティさんUMEさんホープさんにて開催された直線番長の模様です。
今見るとほんとに天気も良く風も弱く直線日和でしたねー
詳しい内容は1週間後に発売のワールドジェット誌を!
100124dragrace.jpg
 
次の直線系は3月28日に千葉のMGマリンさんで開催のデュアルドラッグレース!
コースはこんな感じで折り返しターンの他にゴール手前での360度ターン!
coImage1.jpg
ここは腕の見せ所!
しかもデュアルですから見てる方も興奮しそうです。
ファクトリーゼロTVも行っちゃいますよー
自分的には土曜に千葉九十九里でフリーライドをウォッチして日曜はデュアルドラッグ!って感じかな・・・
 
その前に来週は幕張メッセでキャンピングカー&RVショーに行ってきまーす。
無料招待券も思いがけず希望者がけっこういまして、来場者数が楽しみ!
マリンレジャーも宣伝してきます。
 
さらにその前に明日はデビル村尾選手のAUS遠征壮行会に行ってきます。
波、小さそう・・・
FREERIDE.jpg
 
--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口