2010 0208

DEVIL村尾選手 壮行会

フリーライドチーム4人衆揃う!

100206sunset.bmp
昨日は村尾選手AUS遠征の練習会&壮行会に行ってきました。
しかし昨日は寒さが半端じゃなかったですねー
この冬一番の寒気が降りてきたとか・・・極寒
しかも冬型の北西風がバンバン吹いてましたので体感温度はさらに低く!
九十九里の風は回りに山が無いのでホントにすごいんですよ。
そんな中、私は撮影を・・・辛
さすがに今回はサイズも小さかったので陸からの撮影とさせていただきました(汗)
(でもサーフィンはしましたけど・・・健康のためにネ)
100206sunsetriku.bmp
コンディションは冬特有の快晴!
サイズは1ft−2ft、セットで3ftぐらいで風は極強のオフショア
オフショアが強すぎて北ウネリが消されてしまうほどの状況
潮が引いている時間帯は巻き上げが強く小さくても注意が必要
100206sunsetdev.bmp
でも彼らは飛んでくれました。しかも高〜いバレル
ハマグリなんかも取れたりして!
100206sunsethama.bmp
ファクトリーゼロTVは近日アップ!お楽しみにー
 
いよいよ来週土曜は大会です!
最後にお客さん含め皆で村尾選手の健闘を称える壮行会がありました。
会話の中で来年1月のフロリダはデイトナビーチの大会にもエントリーの意欲を見せていましたよ!
その前に9月のブロージョンサーフスラム!?
 
--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口