2010 0210

フリーライド セッション

ラテンのノリで!

rvshowSany0002.jpg
さて明日はキャンピングカー&RVショーの搬入日です。
これからキャンピングカー仕様のハイエースに積み込みです。
ショーは12日から14日まで幕張メッセで開催
そしてフィッシングショーは雑誌でおなじみのジェットフィールド湘南さんが同じく12日から14日までパシフィコ横浜で出展しています。
PWCフィッシングラック等をご覧になりたい方はフィッシングショーへ!

そしてファクトリーゼロTVは
先週日曜のフリーライドセッションの模様です。
今回は陸からの撮影でしたが飛びまくる各選手をたくさん撮ることができました。
(水中では広範囲は難しいので)
ビデオを見ればわかると思いますがとにかく風がスゴイです沖合にウサギが飛んでる状況でのセッション
音楽はなぜかラテン系(笑)でも波に合わせダンスをしてるかのようで?意外とセッションに合ったりして(笑)
まぁ寒いのでせめて今回のBGMはラテンってことで!

次回ファクトリーゼロTVはフリーライダー レディースをご紹介予定!
お楽しみに!

--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口