2010 0211

ここにもマリン業界の人が

キャンピング&RVショーにいました!


今日は明日からのキャンピング&RVショーの準備(搬入)で幕張メッセに来ました。
幕張メッセといえば7年ぐらい前から3年ほどボートショーが開催されましたね、懐かしい〜
久しぶりに来ました。
滞在ホテルも当時と同じ、なので近所の飲み屋さんにも久しぶりに行けました!
出張族冥利につきますね。
そして搬入作業もほぼ終わりに近づいた時に館内をブラリ歩いてみると・・・
なんだか見たことあるようなカーゴトレーラー&大型バギー
hopeSany0002.jpg
奥から見たことある人が・・・
お!なんだ埼玉のホープさんじゃないですか!
ボートショーとは違い私的にほんとんど知り合いがいない現場に・・嬉しいー
マリン業界の人がいました、それも元気一杯のホープさん。
全国(いや世界!?)を走りまわる店長!さすがここにも来てました(笑)正直ビックリ
自前のバギーを頼まれ出展しさらにお手伝いをしておりました。
なんかホッとしましたよ。
当のファクトリーゼロの展示はこんな感じです。
簡単にボートなどをカートップできる装置オーバースライダーです、アウトドアの人達にマリンを紹介してきます。
boSany0004.jpg
これは借りてるキャンピングカーの内装です。
inSany0005.jpg
すごく夢のある内装!こんな車でトレーラー&PWCでジェットツアー行ったら楽しそう!
ボートショー前に一足先に明日から頑張りまーす。
そうそうプチ情報としてキャンプ用品の即売の準備もやってましたよ。
キャンプテーブルやテントやその他よくあるキャンプ用品がスゴイ激安の値札が付いてました!
マジ買値です!自分も数点買って帰る予定です(汗)
興味ある人は来てみてはマジに激安でした。
 
そしてフィッシングショーでも明日からジェットフィールド湘南さんが出展してます。
PWCフィッシングマシン展示します!興味ある方はGO!