2010 0519

竹槍エアーポール!?

&内橋選手レポート


今日は重ーい曇り空、雨もたまにパラパラです、でも気温はまずまず。
週末は全国的にまずまずの天気!

話変わって宮崎県の口蹄疫問題は非常事態宣言になりましたね。
感染が広がっている地域の牛や豚が全頭処分されるという畜産農家の方や地元の方のお心察します。
自分も宮崎へは出張へ行った事があり海や自然が多くとても良い所でした。
宮崎県の皆さん頑張ってください!

さて
aplSany0004.jpg
どうです?このロングエアーポール!
この高さがあれば凄いジャンプが出来そう!なんて事は絶対にありません。
その前に艇がひっくり返ります、正規品エアーポールのサイズがベストですよ。
では何故?
実はこれトーイング用ではなくPWCレスキュー艇のパトライト用なんです。
パトライトは視界から良く見えないと意味がないので、このようにポールを高くし天辺にパトライトを装着するんです。
それにしても高い!昔、車のマフラーで竹槍マフラーなんてのがありましたね・・特に意味はございませんが。
 
そして2日前にクラブファクトリーゼロの大御所、ウッチーこと内橋選手から木曽川のレースレポートが届きました。
内橋氏とはいつもイベント会場で会って話をするのですが・・・
まだ選手だったんですね(汗&笑)
すっかり陸上の業界人かと思ってました。
でも彼とは古〜い時代からお付き合いさせてもらってますので今後も老体にムチ打って頑張ってほしいですね!
なので写真は若〜い頃の写真を(笑)
uccyP1040718.jpg
>>>レポートはココから
 
それから最近またジェットやグッズを盗難されたー、という声を聞きます。
シーズンになると狙われる。
ショップさん、置き場さん、皆さんご注意を!!
 
--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口