2010 0518

フィッシング専門WEBサイト&砂盃選手

pwc fishing.jp

いつもテスト等でお世話になっていますジェットフィールド湘南さんがPWCフィッシング専門WEBサイトを開設しました。
相模湾限定的ではありますが、CEO石崎氏ブログや事務局員ブログなど釣りのコツやグッズ紹介や使い方等なかなか面白そうなサイトですよ!
PWCフィッシングをやられる方や興味のある方は要チェック!
kimi080012.jpg
>>>pwc fishing.jp
PWCフィッシングの定番!
PWCフィッシングラックはこちらから

isa_MG_0779.JPG
Photo:Sumiko Shindo
そしてさきほどJJSF第1戦、第2戦と見事連覇いたしました砂盃選手と電話でお話を・・・
今年はマシン&心身ともに調子が良いようです。
ようやくウルトラのあらゆるクセも解ってきた・・・とか言っておりました。
普段の練習ではX−2にもガンガン乗っているとか・・
確かに木曽川の走りを見ると最後までマシンも体もバテることなく安定した走りでジワリジワリと順位を上げて本来の砂盃選手らしさが出ていました。
目標、完全優勝!さらに世界の頂点なんてことも!チラリ・・・
isaImage1.jpg
第3戦、第4戦が楽しみですねー
--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口