2010 0517

女性フリーライダーブログ

週末はまずまず!

皆さん週末は楽しくジェットライフしましたか!?
boy2.jpg
気温が若干低かったですが天気もよくマリンレジャー日和でした。
私は土曜に東京で写真撮影をし、せっかく東京まで来たので日曜は千葉まで足を延ばし海へ行ってきました。
写真撮影は実は銀婚式の写真でして(汗)
人生は長いようで早いですね・・・(笑)

日曜の千葉九十九里浜は相変わらず潮干狩りで楽しむ方で賑わっていましたよ。
その他サーファーもたくさん、そしてフリライダーも元気にライディングしていました。
リクターでお馴染のHOT PRODUCTS JAPANの原さんもお仕事で来ていまして久しぶりにレースの事や業界の事など話をしました。
また私の様にサーフィン&ジェット、ハイブリッド(両刀使い)的なお客さんも新しく来ていましたね。
今回は自らマリンを楽しんでいたので写真はありません(苦笑)

なので今回は裏ファクトリーゼロTVではありませんが(笑)
ayaSany0084.jpg
以前ご紹介した女性フリーライダーの一人、AYAさんのブログをご紹介!
下の写真はそのAYAさんのライディング
ayaj_MG_0570.jpg
ジェット乗せると、なかなかやるんですよ・・この人(汗)
ayas_MG_0313.jpg
ブログにはGWの2日の早朝のグッドウェーブのライディングシーンが良い感じに動画編集されてます。
私もチラ出してたりして(汗)
いやぁーなかなか良い編集ですよ、ファクトリーゼロTVのアシスタントとしてオファーかな!?(笑)
最近、思うんですが、何をするにも女性が元気ですよね。
今回のAYAさんにしろ前回の木曽川大会のカメラのSUMIKOさんにしろ凄くアクティブですね。
ちなみに上の写真もSUMIKOさん。
私も初心に帰って見習わなくては!
>>>AYAさんのブログ
 
それからフィッシングの問い合わせも段々増えてきてます。
魚もようやく活発化してきて食いがいいようですよ!
ceoImg_7974.jpg
PWCフィッシングCEOの石崎氏ブログもヨロシク!
>>>PWCフィッシングCEO石崎氏のブログ
 
沖縄はすでに梅雨入りしてます、梅雨入り前の数少ない貴重な週末をマリンレジャーで楽しみましょう!
 
そして今後のイベントは!
5月29日30日 大阪岸和田でJJSFフリースタイル大会
6月5日6日 木曽川でJJSFクローズドレース第3戦&4戦
--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口