2010 0514

プロスキー&久米選手のファクトリーゼロTV

そして清野選手&小原toshi選手のレポート


今日も天気は良いのですが少々寒いですね。
週末も天気はまぁまぁですが気温があまり暑くならないようで・・・
陸では暖かいと思ってもジェットで走ると寒かったりしますからウェットスーツ等ご用意を!

さてJJSF木曽川大会ファクトリーゼロTVの続き!
今回はプロクラスとAで走りました久米選手の模様
それと第1戦うれしいプロ初優勝した清野選手の表彰の模様です。
その清野選手と片山選手のライディングのデータが無くなってる!データ消えた!?
なので申し訳ありません・・無いです(悲)次回は必ず!
_mg_0958.jpg
Video:IMA
Photo:SUMIKO SHINDO

それから清野選手とPWCレース界の石川遼こと(笑)小原toshi選手からレースレポートが来ましたのでご紹介
下記をクリック!
>>>清野選手レースレポート
>>>小原toshi選手レースレポート
--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口