2010 0513

JJSF木曽川大会ファクトリーゼロTV

そしてPWCフィッシングブログ!

fr_pick.jpg
昨日のサーフライドブログは反響ありましたねー
セクシー女性フリーライダーの影響かもしれませんけどね。
まだ見てない方は是非ご覧ください!
それと事故の注意喚起ブログも、沢山の方に読んでいただきありがとうございます。
事故が無くなっていけばうれしいです。

今日の関東地方は天気が良いですねー 気持が良いです!
最近、お伝えしたいブログネタがありすぎて大変です(苦笑)
そのうちにタレントのショコタンみたいに1日に3〜4回アップですかね・・

さて今回は木曽川大会のファクトリーゼロTVです。
今年最初の大会なのでCLUB FACTORY ZEROの選手をご紹介っていう感じで編集しました。
まずはプロランナバウト中野選手&砂盃選手、そして私が気に入っているPWCレース界の石川遼こと小原Toshi選手(笑)
100508kisogawa.jpg
次回はプロスキーの面々とAクラスで走った久米由紀子選手です、お楽しみに!

jl3500image4.jpg
そしてPWCフィッシングマスター石崎氏&ボート&PWCフィッシングライター近藤氏のブログをご紹介!
マスター石崎氏のは少々ボヤキ風ですがPWCフィッシングの面白くためになる内容ですよ!
また近藤氏のはボートフィッシングからのノウハウも取り入れながらの、これまたためになる内容です!
見続ければ知らないうちにあなたもPWCフィッシングマスターに!?
>>>石崎氏ブログ
>>>近藤氏ブログ
お気に入りにチェックですよ!
--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口