2010 0512

From the magazine

シーズンイン!内容盛りだくさん!


さて両誌が届きましたー
さすがシーズンインとあってJJSFフリースタイル開幕戦や二色の浜JETカーニバル、ニコラス選手、愛知マリンフェスタ、PWCフィッシングなどなど内容盛りだくさんです。

そして今回私が取り上げさせていただいたのは・・・
最近、ファクトリーゼロTVも正直ハマっているフリーライドネタ
しかも今回はサーフライド特集なのでなおさら興味アリ!?
 
ワールドジェットスポーツ誌
「波乗り達人 SURFIN’RIDE」
surfimg-512101112-0001.jpg
場所はデビル村尾氏のホームゲレンデ千葉県九十九里
この日のコンディションはオンショアが強くイマイチですがデビル&奈良氏が華麗にサーフライドしてます。
サーフライドというものについても乗り方、マシン等の説明がされてますので一読されては!
そして夕日がキラキラ、面ツルのコンディションでGWに撮ってきましたデビルのサーフライドビデオが
これだぁー! 巻末には女性フリーライダーのセクシーシーンも!(笑)
↓↓↓↓↓
100501sunset.jpg
サーフィンでいうリッピングでスプレー飛ばしまくりです!
  
そしてホットウォータースポーツ誌からは
H誌も初めてという試み、WEB限定!WEBマガジン!
H誌のWEBサイトに4月のフリーライドツアーの記事がアップされました。
下の写真をクリックすれば見れますよ!
これを読んでからファクトリーゼロTVを見直せばより良い感じ♪
fr_pick.jpg
 
tvSany0059.jpg
 
%83R%83s%81%5B%20freeridetour2day.bmp
 
最後に誌面内にフリーライドというスポーツのリスク、注意についても書かれていますのでよ〜く読んでくださいね。
スノーボードで言えば初心者の方が見よう見まねで急斜面を滑っては危ないですよ、と同じような事です。
絶対に見よう見まねで無理はしないように誌面にも書いてあるように経験豊富な上級の方に学びステップを踏み安全なコンディション(膝、腰の波)で上級者と。
 
さて次のイベントはー 
今月29日30日でJJSF岸和田フリスタですね!
W誌にもありましたが同門対決!BF何回回る!?対決が楽しみです!
--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口