2010 0601

明暗を分けた二人

吉田好実選手&和氣正季選手レポート


昨日、フリスタ岸和田大会第2戦を終えてメールレポートが吉田選手から
電話報告で和氣選手からありました。
%D6%BC%D6%BC.bmp
photo:Hot Products
吉田選手は見事表彰台2位でしたね。
昨年不調続きで私もメンタル面でアドバイスをさせていただきましたが
今回カムバックですね!おめでとうございます。

---吉田選手からのメール---
5月29日、30日と大阪の岸和田カンカンベイサイドモールにてジェットスポーツ全日本フリースタイル選手権大会の第2戦が執り行われました!
わたくし吉田好実はプロクラスで出場いたしました。
結果の方は第2位という結果になりました。
昨シーズンからなかなか持ち味を出せないで自分自身どうしていいか分からなくなっていましたが、
ここにきてやっと自分のスタイルはこれだというの思い出しました!
そして新たに自分のやるべき事も見えてきました!
あと上がる階段はもう一つあります!!
その最後の階段を上るためには強大な壁を倒さなくてはなりません!
しかしこの最後の強大な壁を倒すためにはまだ一回りも二回りも三回りも自分自身が成長しなくてはいけないと思います!!
ですので何かお気づきになった点がございましたらどんどんご指摘ご指導の程よろしくお願いいたします!!
次戦も表彰台に上がれるようさらに精進し頑張りますので引き続き応援よろしくお願いいたします!!

M2 RACING & TECH―B・B
吉田好実
------------------------------------

wakeeImage1.jpg
photo:Hot Products
そして和氣選手からの電話は・・・
何やら暗いトーンの声が・・・プロクラス昇格後依頼最低な演技だったと・・・
結果報告は第6位
本人は演技開始直後の技でミスをしてしまい、それからというもの全ての演技がグダグダになってしまったと。
大観衆、大歓声の岸和田カンカン会場にて和氣さんの弱点ともいう「緊張」が体にまとわり付いてしまったのでしょうか。
そんな事だけとは思えません・・
今回は試合前の調整もいろいろな面で大変だったようです。
でも負けについては何も言い訳をしない、すべて自分がいけなかったと彼らしい謙虚な報告でした。
選手の中では私と同世代の年長クラスなアスリートで憎めないキャラだけにほんとに頑張ってほしいですね!

そして第3戦山口大会まで1ケ月ないんですね!早っ(汗)
選手の皆さん次も良い演技を!


--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口