2010 0602

濱崎選手から電話報告

&キミちゃんのフィッシングレポ!


今日は晴天で空気も乾燥していて良い天気です、ハバスっぽい!?かな
朝はマイホームマリーナへ立ち寄りCEO石崎氏とPWCフィッシング談義
今、相模湾はサバがよく釣れるようです、50cmオーバーなんかも!

kazuuImage1.jpg
photo:Hot Products
会社に戻るとプロフリースタイラー濱崎カズ選手から大会報告の電話が・・・
結果は5位・・・ 前回4位・・・
どうしたのでしょう?本来の濱崎選手らしからぬ成績
話では予選は絶好調で2位だったのですが決勝は・・・
土曜の予選が終わり調子が良かったので(気を良くして)マシンを少々いじったら裏目に出たようです。
自分自身の調子は絶好調なだけにほんとに悔んでましたね。
モータースポーツは自分だけではないマシンとの対話もうまくいかないとダメですからね。
大会では何が起こるか分かりませんホントに怖いですね。
しかし気持ちを切り替えて・・何と言っても次は地元開催ですからねー
1戦2戦の結果をバネに表彰台に返り咲いてくれることでしょう!

kimiiiP2140029.jpg
そして久しぶり登場!キミちゃんのフィッシングレポ!
久しぶりですねー
まぁ彼はプロレーサーでもありレースもスタートしてますので(今週末も木曽川で!)フィッシングレポは気長に待ちましょう(笑)
-------------------------------
水温もようやく20度前後になって来ました!
昨日の相模湾天気は余りよくありませんが、沢山のPWCアングラーがマリーナから出港していきましたよ!

狙う魚もみなさんバラバラで、
キス、カサゴ、アジ、etc
ポイントもみなさんバラバラ!

昨日の爆釣は
サバ!
なぶら、鳥山があちらこちらに!
ビュンビュン鳥が海に特攻してたみたいです。
釣果は?
釣れ過ぎて解らないくらいの爆釣みたいでしたよ!

ちなみに僕はぐっとこらえてクローズドの練習していました。
でもおすそ分けをもらったので、今晩のおかずにします。
sabaDVC00079.jpg
-------------------------------
さて今週末はJJSF第3戦&4戦 木曽川大会ですね。
プロランナバウトでは砂盃選手連覇なるのでしょうか!?それとも中野選手がリベンジ!?それとも・・・
プロスキーはまだまだ誰が来るか予想が着きませんね。
プロウィメン女性の熱い戦いも!

6日(日)にはJJSAB耐久レース開幕戦 蒲郡大会が開催
参加チームを抱えるショップさんに営業行った時の話によると選手の皆さんはGW連休前からマジモードで練習してるらしいですよ。
気合十分ですね、しかも今回からランナバウトクラス・スーパーランナバウトクラスが120分と長くなり・・・まさに耐久!

明日はYAMAHA VX PWCレスキューパトライト付きのご紹介〜
 
--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口