2010 0622

選手レポートラッシュ!

和氣選手&KAZU選手&吉田好実選手&chibi優樹選手


クラブファクトリーゼロの4人の選手から大会レポートが来ました。

waxImage2.jpg
まずは昨晩電話がありました和氣選手
順位は6位
う〜ん、どうしたのでしょう?
前回不調だった体については今回は問題無かったようですが
表彰台を意識しすぎて気負いすぎたのかうまくいかなかったようですね。
海面のコンディションも風やウネリがあり・・・
和氣さんいわくメンタル面を鍛えないと・・・
次大会まで元世界チャンピオンMAX藤澤のもとしっかり調整をしてくることでしょう。
次回横須賀大会は必ずや表彰台!
私も見に(撮りに)行きますので頑張ってください!
っていうかこれがまた緊張の原因だったりして・・・(笑

kkkazuuImage1.jpg
同じくフリスタ報告、濱崎KAZU選手から先ほど電話が・・
順位は2位!
表彰台おめでとうございます。
しかも1位の渡邊博選手との差は何と0.2ポイント!
博選手を追い詰めた2位って感じですね。
演技内容的には本人も満足、各技のキレが良かったようです。
彼は逆に風やウネリを味方にしてうまくいったようですね。
彼は昔は海でよくライディングしてたようです。
次回も比較的、風や波が立つ横須賀ですのでどうなるか楽しみですね!
まぁ渡邊選手も今回を踏まえて黙っちゃいないでしょうけど。

%D6%BC%D6%BC.bmp
そして同じくフリスタ報告、ヨシヨシこと吉田好実選手からメールレポ

吉田好実です!お疲れ様です!!
この度6月19日、20日と全日本フリースタイル選手権第3戦山口ラウンドが執り行われました!
わたくし吉田好実はプロクラスで出場しました!
結果は第5位でした!
ここ最近調子がまぁまぁ良かっただけに悔しいというより腹が立って仕方なかったです!
この日はかなりうねりが出ていて、正直うねりの苦手意識があり、凄い不安の中演技に入ったのですがファーストトリックのクワトロバレルをメイクしその後のバレルもメイクし今日はイケると気合いが入ったのですがその後やっぱりうねりにやられ全然ダメでした!
全くもって自分の苦手意識からくる練習方法のチョイスミスです!!
その反省を生かし練習方法やトリックなど新たに課題を見つけたので自分の長所を伸ばしつつ生かしつつその課題にいどんで行きたいと思います!!
次戦の横須賀でまた進化した吉田好実を見せれるように頑張りますので引き続き応援の程よろしくお願いいたします。

M2 RACING & TECH―B・B
吉田好実
  
yukiiDsc_7372.jpg
そしてヨーロッパからは倉橋chibi優樹選手レポート

今さんへ
お世話になっています。
先日、ベルギーは第2戦、モンス大会を終えてきました。

また、雨に見舞われとても寒い日になりました。
いつものように、ウイメンクラス・スキーライトプロクラスと連続でこなし
そして今回は
ファンからの要望で、2ヒート中1ヒートだけを、協会側の条件付でGPクラスに
BNJレーシング製、3シリンダーを積んだカワサキで出場してきました。
yukibouyDsc_6552.jpg
まずは、ウイメンクラス。
今大会は、逆周りのコースでスタート1ブイも右ターンでの走行だったので、
1ブイまでの半分くらいのところに、斜行禁止のブイが設置されました。
ヒート1は私は2グリット。私の中では斜行禁止ブイを超えてから後ろを確認して
1ブイによったつもりでしたが…1位でゴールした後、、DSQをとられてしまいました。
今大会はウイメンも人数が少なく、また、4位以下をラップしていたので
結果は3位。
ヒート2は、おかげさまで、1位でゴールし、総合は2位となりました。

引き続き、スキーライトプロクラスでは、ボートスポンサーのクリッパージェットの
オーナーも応援に駆けつけてくれていたので気合は入っていたのですが
ヒート1にエンジントラブルで一時失速。8位ほどまで順位を落とし最終は4位まで
しか追い上げれませんでしたが、前2艇がミスブイしていたので、2位。
ヒート2はまたもや2位と、なかなか一番を取らせてはもらえません。
が今回はストック王者とも言われている、クイントンに勝ったので
クリッパーのオーナーも大喜びしてくれていました。
yukibkDsc_6564c.jpg
最終、GPクラスでは、ファンよりホールショットをみせてほしいとの要望があり、
急遽。ヒート2のみ出場。
協会側の条件はノーポイント、スタートグリットも大外からの出走ということでした。
こちらは、ホールショット!とまではいきませんでしたが、ホールちょっと…は
お見せできたようで、ファンの方にも喜んでいただき、また、GPのような
大きな排気量のボートにのるのはよいトレーニングになりました。
黒のボートが最高峰GPクラスの画像です。ファンの方が間近で撮影してくれました。

今大会は何とか表彰台にはのれたものの2位ばかり。
年間チャンピオンを目指して、残り全戦表彰台の真ん中に立つように
がんばります。
でも、イケイケは変えません!!
ありがとうございました。
今後も応援のほどよろしくお願いします。

優樹

--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口