2010 0621

タイヤチェック!

フリーライド予告ビデオ


神奈川では今年の梅雨は梅雨らしくなくけっこう明るい空だったり
晴れ間がのぞいて蒸し暑かったりとまぁ良い感じですね。
そのかわり梅雨らしい無風状態はあまりなく南西風がたえず吹いています。
なので風波等には十分ご注意を!
ジェットに行く日は天気予報を確認するのは必須ですよ!

さて暑くなってくると我社ではタイヤ交換などの話が増えてきます。
何故?
それは気温が上昇しタイヤ内圧が上がりチューブが破裂したりタイヤが裂けたりするからです。
30aSany0020.jpg
30fSany0001.jpg
春先に空気が抜けてて、空気圧を考えずに適当に入れてしまうと今時期になって破裂するってワケです。
また車内などでは空気圧を下げたり換気をして温度を下げたり注意してくださいね。

こちらもお読みください。
>>>タイヤの空気圧等、注意事項 pdf 

JJSFフリスタ山口大会の結果は・・・
プロクラスでは渡邊博選手が連勝街道突き進んでいますねー!
もうどうにも止められないのでしょうかー 誰かぁー

そして先日行って来ました、フリーライドツアー静岡編の予告ビデオが
コチラ↓↓↓↓↓
fr2Dsc00105.jpg

--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口