2010 0619

フリーライドツアー無事終了

今回も晴れ&豪雨


まずはフリスタ荻野さんが三ケ日のボート転覆事故で救助活動に参加されてましたね!
ジェッターの鏡ですね!
ヤフーニュースに出てます。

昨日フリーライドツアー国内第2弾 静岡ツアーから帰ってきました。
メンバーの皆さん関係者の皆さんお疲れ様でした。
fuSany0012.jpg
ライディングとしては1日目は厳しい波サイズでとなりましたが
海はキレイで波の形もまぁまぁでしたので絵的には良かったかな・・・

2日目は同じポイントをチェックしましたが見事にフラット!(焦)
しかも期待がもてる干潮時間は夕方・・・
ってことでローカルショップ フュージョンの望月さんのアドバイスのもと波を求めてサーフサファリへと出発!
数か所チェックした後に・・・
波があるぞ! と一同歓喜の声!
グッドポイントに巡り合えメンバーはCOOLなライディングを見せてくれました。
いやぁー今回は到着と同時に波が無いのでどうしようかと思いましたが
2日目はまさに波を求めてフリーライドツアーって感じの旅でしたよ。
ikeDsc00106.jpg
それと地元の元JJSFフリスタトップ選手だった四ノ宮氏とライフセーバーの池田氏とのミーティングはメンバーの心をも動かすミーティングとなりました。
先の荻野さんじゃないですが、フリーライドツアーとしても海でライデイングするからにはレスキュー活動も真剣にやっていこうという事になり
フリーライドレスキューチームを発足し世の為、人の為に社会貢献をしていこうと!
これからライド以外にもレスキュートレーニング等、忙しくなりそうですよ。
roomDsc00110.jpg
ファクトリーゼロTVもお楽しみに!

山口大会はどうなってるかな!気になる・・・

--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口