2010 0616

愛艇を大事に・・

&フリーライドツアー発進!

 
今日の神奈川は朝方曇りでしたが今は太陽が顔を出し少々マギーですね。
今年は天候不順のせいかようやく乗り始めてる方が増えてきて・・
 
まわりではシーズンイン恒例といいましょうか修理の声がよく聞かれます。
それもけっこう大きな痛手的な修理もあるようで・・・
メンテナンスをしておけば問題なかったなんて事もあるみたいで・・
enzPc230012.jpg
いかにジェットは普段からの(特にオフの)メンテナンスが重要なのを感じますね。
それを怠って修理台 数十万とか来たら凹みます。
mo_a16.jpg
ましてや、それを機会にジェット降りちゃうなんて寂しいことも・・・
皆さんしっかり愛艇を可愛がってくださいね!
(スイマセンお札はあくまでイメージですヨ、この絵じゃ新艇買えちゃいます。笑)
  
22%8B%A6%8E%5E%CA%DE%C5%B0pop%8F%AC.jpg
さて明日からはフリーライドツアー国内編第2弾です。
2freeride%20team.JPG
気象予報によると波は微妙ですね。
南海上の前線がありそこに小さい低気圧が抜けて行くようですが・・・
今回の場所が内海なだけに・・・
でも今回は地元のPWCレスキューもやっているライフセーバーの方ともミーティングができるので
セーフティーな啓蒙やトレーニングができそうです。
先週の日曜には九十九里浜で一般の方が溺れてしまったというニュースも耳にしました。
海にいるジェッターはライディングしながらもライフセーバー的な気持ちを持つことも大事ですね。
rescGsc_0075.jpg
HW誌WEBマガジン&ファクトリーゼロTVをお楽しみに!