2010 0827

PWCフィッシング大会

今回はファクトリーゼロGTI号が

湘南オープンウォーターのレスキューに行ってしまったので日曜のPWCフィッシング大会は
久しぶりにフィッシングボート(撮影艇)に乗船して同行します。
 
予報では波もさほどでもなく風は南西が6M前後なので、まぁ楽しめそうですね。
天気もいいし・・・
天気がいいと、自分、おそらく海に飛び込んでしまうと思います(笑)
きっと船のデッキで暑さと振れが不快になって海で大会そっちのけで泳いでしまうでしょう。
 
でも参加選手の皆さんはしっかり撮影しますので。
もし海底からカメラ持って現れたら驚かないように(笑)
waterP4290002.jpg
 
そして来年のフィッシングショーの申し込みも完了ー!
ものすごい入場者数で有名なショーだけに今からコツコツと戦略を練ります。
PWCフィッシング仕様艇ももちろん展示
日程は2011年3月25日から27日です。
今から手帳に赤マル印ですよ!

--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口
--------------------------------------
※申し訳ありませんエアーポールは今季完売しました。