2010 0830

PWCフィッシング大会無事終了

明暗分けた戦い・・・


今日も神奈川は晴天です。
今年は晴天が多いせいか街中じゃ日焼けした方が多いように感じますね。
ikeDsc00012.jpg 
さて昨日はPWCフィッシング大会に同行してきました。
久しぶりのフィッシング大会で相模湾に出ましたが大海原は気持ちいいですねー
昨日の風波が前半残ってましたが風も弱く絶好の釣り日和
senDsc00025.jpg 
しかし釣果は・・・
 
遊漁船やプレジャーやカヤックフィッシングやスタンドアップパドルフィッシングなどなど
沢山のフィッシャーが出てたんですが皆さん苦戦してましたね。
 
そんな中、いましたよ大会対象魚シーラをしっかり釣ってきた2チームが!
さすがです!
seaDsc00031.jpg
この2チームだけは相模川を出て西方面へ向かったそうなんです。
他のチームは全員、東(江の島)方面へ・・・
 
ファクトリーゼロTV撮ってきましたので近日公開お楽しみに!
今回は裏江の島や裏エボシ岩が見れますよ!

--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口
--------------------------------------
※申し訳ありませんエアーポールは今季完売しました。