2010 0906

JJSF銚子大会&銚子青空マリンフェスタ終了

濱崎KAZU選手レポ

fzImg_0080.jpg
銚子、行ってきましたー
いつもは7月ごろにクローズドなんですけど今回は9月でフリスタ
 
9月だと言うのにホントにまだまだ暑いですね。
でも銚子では朝夕はかなり快適な気温でした、秋を感じますね。
gyaImg_0146.jpg
でも会場はフリスタバトルで熱気ムンムン!
銚子は選手の演技が間近で見れるのでギャラリーの人たちは迫力ある演技が見れてよかったんじゃないですか!
たまにスプレーの洗礼がありましたけど(笑)
 
勝敗はプロクラスは貫禄のバックフリップ連続11回転!の渡邊博選手
そして2位には本人が表彰台で涙した塚本選手
塚本選手は飛び技以外にも寝技やさまざまな技を数多く披露しギャラリーを魅了してましたね。
 
Aクラスは最近私が個人的にハマっている旧X−2対決!
uekiImg_0071.jpg
大塚選手&植木選手
今回の軍配は植木選手、しかも旧X−2でワンツー表彰台!
大塚選手は最後の最後でエンジンが吹けず残念でしたが、それまではすばらしい演技でした。
そして植木選手の暴れん坊ぶりもかなり激しく、終わった後はギャラリーからたくさんの拍手が!
いやぁーこの二人は2分間、目が離せずに見ててホント興奮します。
寝技スプレー系では家中選手のロデオもすごかったですね、ロデオしながら連続ジャンプしてましたから。
私にはホントにジャジャ馬のロデオに見えました。
 
さきほど濱崎KAZU選手から電話レポがあり・・
kazu1Img_0147.jpg
今回は4位
エンジントラブルだったようで、というか壊れかけてたとか。
そんな状態の中、4位はなんとかトラブルをリカバリーできたのでは
kazuImg_0150.jpg
ジェットスポーツは選手とマシン両方あっての競技ですからね
言いわけは言ってられないと間近に迫った大阪大会で有終の美を飾る!
と言っておりました、期待&応援しましょう!
 
そしてドレスアップカスタムマシンコンテストは!
custSany0010.jpg
ファクトリーゼロTVでお楽しみにー!
 
最終戦大阪大会はクローズドとフリースタイルが開催
泣いても笑ってもこれが最後!
これは見逃せませんよyo!

--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口
--------------------------------------
※申し訳ありませんエアーポールは今季完売しました。