2010 0907

クラブファクトリーゼロ レースレポ

倉橋chibi優樹選手&和氣選手

レースシーズンも各所大詰めですね。
さてヨーロッパで活躍中の倉橋chibi優樹選手からレポートが届きました。
ベルギーチャンピオンシップウイメンクラスで見事年間チャンピオン!
おめでとう!
次はハバスワールドファイナルでのチャンピオンですね!

--------------------------------------
今さん

お疲れ様です。
残暑お見舞い申し上げます。
こちらベルギーは残暑どころか冬のように急に寒くなり
先日行われたベルギーチャンピオンシップ最終戦ではドライスーツを着ている選手をみかけるほどになりました。
bnj35267.jpg
さて、前回のポルトガルレポートとベルギー戦、その後もイベントなどが続き報告遅れました。すいませんです。
2mashImga0479.jpg
おかげさまで、ベルギーチャンピオンシップウイメンクラスでは、最終までに10戦中6戦を優勝し、年間チャンピオンをとりました!
そしてヤマハ、F3クラスでは女性ライダー一人という中、年間2位。
ワールドファイナルへの調整・トレーニングを兼ねて戦ってきた国内戦。
結果だけではなく、自分自身精神面でも満足のいくトレーニングになったと思っています。
パーフェクトウインとはいきませんでしたが、WFは結果も伴うように走りたいです。
また、このレースの間にあったベルギーチャンピオンシップエンドュランスにも先日お呼ばれで走ってきました。
GPF1・F2・ノービスクラスがあり混走。
結果は最終F1クラス4位まで追い上げてフィニッシュ。
こちらでは初めて参戦だったのですが、ランナだけの耐久大会でコースはクローズドのチョット長い版。なのでちょっと日本で体験しているエンドュランスとは異なっていました。
47Cimg0234.jpg
私にとったら今大会のマシンはモンスターでしたね。

ということで、まずは国内戦応援ありがとうございました。
引き続き、姉弟共々今年もがんばりますのでWFの応援よろしくお願いします。
no3Cimg0183.jpg
ありがとうございました。

優樹
---------------------------------------
 
そして先日開催されたフリスタ銚子大会に参戦したプロクラス和氣選手から昨日電話がありました。
w1Img_0138.jpg
順位結果は5位
今シーズンはなかなか苦戦している和氣選手
今回も体にダメージを抱えての演技
ベテラン選手だけに体のケアは大変のようです。
 
ジャッジングの流れは飛び技&寝技の両方を評価している傾向の中
彼はあえて体にリスクのかかる飛び技にこだわると言ってました。
現にチームメイトの渡邊博選手が飛び技で優勝をしている・・
なので自分もそこにこだわりたいと。
w2Img_0142.jpg
試合内容はそんな飛び技系でギャラリーを沸かせたい!
そんな気持ちでコンビネージョンも取り入れているが
練習ではウマクいく技でも本番になると・・・と苦悩が
 
最終戦は間近!プロ残留が関わる一戦なので必ずや最後
有終の美を飾る!と言ってくれました。
濱崎カズ選手といい、最終戦はほんとに熱き戦いになりそうです!
私としても今から楽しみです。
選手の皆さん最後ガンバッテください!
 
最終戦の表彰式は、なんてったってホテルのパーティー会場ですからね!(笑)


--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口
--------------------------------------
※申し訳ありませんエアーポールは今季完売しました。