2010 0907

ヨシヨシレポート

吉田好実選手


順位は9位
y1Img_0129.jpg
順位は不本意ながらも彼は意外と晴れ晴れしてました。
もちろん選手として上位を狙わなくてはいけないのですが
 
演技内容に前半にバレル4回転、後半にもバレル3回転が成功
まさにバレラー・ヨシミならではの内容
y2Img_0135.jpg
前回のブログの和氣選手レポの時にも書きましたが、飛び系か寝技系かはジャッジ次第
どんな状況下でも自分のスタイルを貫いて1位を取ることがベストだと
今年はマシン自体の調子はマズマズ、しかし今回銚子では水温のセッティングに少々悩まされたようでバレル以外の得意技の一つ3Dが決まらず・・
 
彼は私のお気に入りの選手の一人です、って言うか
過去にXFJ大会で水中撮影をした時ですが、私の頭上で、もの凄い3Dを見せた時がありました。
そして低空な高速回転連続バレルロール
他の飛び系選手とは違った技を繰り出すヤツだなと印象深かったのを今でも覚えています。
 
圧倒的強さを見せる飛び系、渡邊博選手を脅かすのはスタイルの違う飛び師バレラー吉田好実なのかも!
ってちょっと持ち上げ過ぎでしたかね(笑)
 
でも大阪最終戦では他の選手がマネのできない低空高速回転連続バレルロールに期待しましょう!
 
いやぁーここまで濱崎選手、和氣選手、吉田選手とレポートいただきましたが
最終戦にかける思いは御三方、熱いものを感じました。
自分としてはこのトライアングル・バトルの勝者は誰だ!?っていう楽しみもアリですね。
コレ、ファクトリーゼロTV的ネタで特集かなぁ・・・

--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口
--------------------------------------
※申し訳ありませんエアーポールは今季完売しました。