2010 0922

台風12号&和氣選手&濱崎選手

週末は台風の影響が・・・

ありそうです。
特に関東近海は波やウネリが高くなりますので厳重注意が必要!
予報では土曜の午前9時には950hpaまで発達し関東に最も接近します。
土曜はマリンレジャーどころではないかもしれませんので天気予報をしっかり確認してください。
日曜もウネリは残るでしょう。
 
さて話は変わって・・・
大阪最終戦フリースタイルプロクラスの和氣選手から電話がありました。
Img_3666wa1.jpg
今大会の順位は9位、年間順位は5位
来年プロ残留ではありますが今回の9位・・・!!
Img_3676wa2.jpg
本人から聞く内容から察すると今回、極度の緊張状態だったように思います。
実際2分間の演技時間が過ぎてもホーンの音が鳴ってもしばらく演技を続けてました。
 
今回、プロ残留が関わる事(最終戦)、チーム員の渡邊博選手がいないので自分が頑張らなくては・・
マイボートではない事(マイボートはハバスへ)、多数のギャラリー、などなど和氣選手にとって一番弱い部分の
緊張感がマキシマムに達してしまったのでしょう。
演技中も何が何だか分からず後半は頭の中が真っ白だったとも言ってました。
最終戦、自分の一番弱いところが出てしまったようですね。
 
でも本人も言ってましたが今年はこれが最後では無い!
そう彼にはハバス決戦があるんです!
なので本来ならこれを引きずったまま来シーズンという最悪な年越しも
ハバスでスカっと・・やってくれることでしょう。
ハバスは緊張せず楽しんで頑張ってくださいと言いました。
皆さん応援しましょう!って言うとまた緊張しちゃうかな・・(笑)
 
そして濱崎選手は大阪の帰路の時に電話をもらいました。
Img_3792kazu1.jpg
念願の優勝!おめでとうございます。
優勝したので特に内容的コメントはありませんでしたが
礼儀正しい彼なのでご挨拶の意味で電話しましたと・・
ありがとうございました。
Img_3820kazu2.jpg
来年もまた頑張ってください。
 
その他、表彰パーティーではクラブファクトリーゼロサポートライダーの皆さんから
一年間お世話になりましたとご挨拶いただき・・
こちらこそありがとうございましたって感じで
このご時世若干低調なモータースポーツではありますが
来年もレース&フリースタイルその他モロモロ盛り上げていきましょう!

--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口
--------------------------------------
※申し訳ありませんエアーポールは今季完売しました。