2010 0924

ファクトリーゼロTV(スライドショー)

JJSF大阪大会模様

昨日に続き今日も涼しく秋めいてますね。
台風12号が気になりますが
明日は太平洋側の外海はウネリや波が高いので海には近寄らないほうがいいしょう。
日曜は関東エリアもお天気回復しますね。
気温も今日より少し上がるようです。
TWImg_0188.jpg
さてJJSF最終戦の選手レポートが
吉田選手、市川選手、清野選手、小原Toshi、砂盃選手から・・・
 
----------------------
<吉田選手>
お疲れ様です!!
先日、9月18日、19日と大阪府貝塚市二色浜で全日本フリースタイル選手権大会の最終戦が行われました!
わたくし吉田好実はプロクラスで出場しました。
結果の方は予選2位、決勝4位
年間ランキングは第4位でした。

今回はマシーントラブルもなく万全な状態でのぞめたのですが…
心と体のバランスをしっかり保つことが出来ませんでした!
来年の僕の課題はズバリここです!
自分の心と体をどうコントロールするかこの課題を克服することでまた新たな自分を見出だすことが出来ると思いました!

今のモータースポーツは
心・機・体になりつつありますが
僕は 心・技・体
を目覚して我が道を突き進みたいと思います!

しかしながらわたくし吉田好実はまだまだ微力な若輩者でございます!
そんな僕が今シーズン無事に終えれたのはご支援ご声援をいただけたスポンサー様はじめ皆様のおかげだと心より感謝しております!
こんな僕ではございますが来シーズンも精一杯頑張って行きますので今後とも応援の程よろしくお願いいたします。

M2 RACING & TECHーB・B
吉田好実
 
----------------------
<市川選手>
JJSF2010 最終戦の大会報告書を送ります。今回の結果は予選8位の、決勝6位でした。
1ヶ月前の花火イベント終了後にジェットを壊し、今年オープンしたジェットショップでお客様のジェットを優先的に修理&カスタムしており、
シーズンが短い土地柄、自分のジェットの修理は後回しと言う状態で大会2日前に自分のジェットに乗れたと言う状態で、練習不足と最終戦と言う事でかなり緊張していました。
ただ、水面に出るといつもの様に緊張もほぐれて楽しんで笑顔で演技できました。
演技内容的には練習不足も重なって反省点が多くあり特にラストトリックのスーパーサブマリンは2回も失敗し、急遽やったバック宙もアタフタ状態というありさまでした。。。
本来最低5戦出場しなければいけない所を始めたばかりのショップの体制を整える事ができず、4戦しか出場せず
選手としてスポンサーの皆様にはサポート頂いている立場としてほんとに申し訳ありませんでした。
来年は体制を整えて大会に臨みますので今後ともよろしくお願いします!
-----------------------
 
小原Toshiレポートはココから!-----------------------
清野選手は本人の希望で今回非公開にて、あしからず・・
 
砂盃選手は電話をいただき・・・
国内優勝に酔いしれる間もなく、もうすぐハバスへ旅立つと・・・
その後はキングスカップ!両国で日ノ丸挙げる!と気合十分の様子でした。
また業界の底辺拡大についても気にしていらっしゃるようで
ストック系のレースの活況についても協力していきたいと!
このコメントは嬉しいですね。
 
そしてファクトリーゼロTV!
今回は一眼レフでウロウロして撮影しました。
なので静止画でお楽しみください。
表彰パーティーでは皆楽しそう!
PTImg_0207.jpg

--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口
--------------------------------------
※申し訳ありませんエアーポールは今季完売しました。