2010 0927

倉橋chibi優樹が

毎日新聞に

 
今朝は秋を通り越して冬のような肌寒い朝でしたね。
でも水曜日ごろからまた気温は平年並みになるようで・・・
 
さていよいよ今週ぐらいからハバスワールドファイナルへ向けて
参戦する選手や関係者は旅立って行くのでしょう。
今年は何だか表彰台に上る日本人選手が多いような気がして・・・!
 
そんな一人、倉橋chibi優樹選手からちょっとしたニュースなメールが届きました。
琵琶湖問題の事、世界へ挑戦、家族、などをテーマに毎日新聞社から取材を受けたそうなんです。
一般の方へのPWCジェットへの理解を得るためにというのが主旨だそうです。
今年は事故が多く、またもジェットのイメージダウンか・・っていう時だけにこのニュースは朗報ですね。
偏った報道だけでなく、PWC側に立ってこのような取材報道をしていただけるのはありがたいことです。
ykDsc_7372.jpg
彼女が単身ヨーロッパへ飛び出して早4年?だったかな?(違ってたらスイマセン)
いろんなメディアから声がかかるようになり
レースで活躍する以外にもPWC啓蒙活動しておりますね。
彼女、あー見えても国内にいた時からレジャー含めジェットスポーツの将来の事
真剣に考えたりしてましたね、いろいろ相談も受けた時もありました。
PWCレスキュートレーニングなんかにも勢力的に参加もしてました。
  
できれば次は世界チャンピオンになって「情熱大陸」なんかに声をかけられ取材放映されるとPWC界的にはGOODなんですけどねー
ファクトリーゼロTVがベルギーに取材に行っちゃう!?「情熱工場」なんて!(笑)
皆さん応援しましょう!
毎日新聞の記事は来週中に載るそうです。
yk2Dsc_6564c.jpg
 
--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口
--------------------------------------
※申し訳ありませんエアーポールは今季完売しました。