2010 0928

今週末日曜から

ハバスワールドファイナルがスタートしますねー

私としては今年は行くの微妙だったんですが結局行くことになりました。
 
まぁ今回はショートトリップで8日夜現地入りし10日午前中で会場を去ってサンディエゴに向かうんです。
しかもハバス滞在中は各国のディーラーさんとミーティングをしたり会場を物色したり
って感じでけっこうビッシリなスケジュールで(汗)
まぁ夜は酒飲んでも昼間はビッシリ仕事しろと・・・お上の声が・・・(苦笑)
もちろんチーム・ジャパンの皆さんも応援しますよ!
 
そんなJOBの中に・・・
あのトップ フリーライダーのロス・チャンピオンとティラー・カーチスにも会う約束をしてまして
そう来年からサポートライダーとして!
クラブファクトリーゼロの仲間入りなんです!
tcimage006.jpg
今まで海外選手では、金森選手、アレッサンダー・レンジ選手がいます。
あっ、あと倉橋chibi優樹選手もそうでしたね(笑)
 
彼らはフリーライド界では絶大なる人気&実力がありますから
これから楽しい関係が築けそうです。
日本でのフリーライドはまだまだなジャンルですが
海外人気を先取りして今後良い関係が持てたらと考えてます。
いずれは日本でライディングしてもらえると盛り上がりそうですけどねー
ウェイブライディングはピカイチですよ(笑)
 
クローズド、フリースタイル、耐久、そしてフリーライド
PWCモータースポーツのジャンルが一つ増えることはPWC界に取ってもプラスですね。
先日のサーフスラムでもスキーレースがあったうようにいろいろ垣根を越えてクロスして盛り上げるのはGOOD!
 
さてあとは成田エキスプレスを予約して・・・
仲間にお土産買って・・・
 
ファクトリーゼロTV
2月AUSでのティラー・カーチスのライディング


--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口
--------------------------------------
※申し訳ありませんエアーポールは今季完売しました。