2010 0930

2011ボートショー

一年は早いもので

来年のボートショーの案内が届きました。
Sany0021bs.jpg
来年も場所はパシフィコ横浜
スケジュールは3月3日から6日までの4日間
今年もファクトリーゼロは出展予定
ジェッターの皆さんとお話ができる楽しい4日間ですね!
さてどんな企画を・・・・
 
そして大塚選手が来社!
Sany0001oo.jpg
非売品レアなファクトリーゼロTシャツを着て登場
いろいろ近況報告などお話をしました。
10月には川崎みなと祭りにて大塚選手、市川選手、高須選手、渡邉 貴之選手でフリースタイルデモがあるみたいですよ。
Img_3311oo.jpg
詳しくはJJSFまたはマリンスポーツ財団のホームページにアップされると思います。

そしてそして今週末は猪苗代でKAZE耐久レースと
サウザンド耐久レースSEA-DOO CUPですね!
選手の皆さんガンバッてくださーい。
 
--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口
--------------------------------------
※申し訳ありませんエアーポールは今季完売しました。