2010 1027

レポート続々

倉橋HIDE選手、和氣WAX選手、久米由紀子選手


北海道は雪が降ったみたいですねー
気圧配置は冬型になり神奈川でも北風がブンブン吹いてました。
そんな寒い中、マイホームゲレンデで開発テストしてましたよ(笑)
zroSany0020.jpg
横では雑誌の取材もいまして・・・
お互いチラチラ見ながら・・
でも向こうはモデルの子がいて何だか楽しそう・・(笑)

さて各選手から年間報告等レポートが入ってきましたのでご紹介!
hideImg_5112.jpg
まずは倉橋HIDE選手
今、若手から中堅へと一番脂の乗ったノリにのってる選手の一人
>>>HIDEレポート

waxImg_4795.jpg
そしてチーム・ブローヒムでハバスへ参戦した一人和氣正季選手
今回のハバス参戦はスゴイ刺激になった、と言ってました。
この勢いで来年の国内戦も頑張れると!
>>>WAXレポート

kumeImg_4634.jpg
最後はベテラン女性ライダー久米由紀子選手
もうハバスでは常連組の彼女
しかしまたもや怪我に・・・
kumes.jpg
そして来年もハバス、リベンジすると!
>>>久米由紀子レポート

--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口
--------------------------------------
※申し訳ありませんエアーポールは今季完売しました。