2010 1028

韓国ボートショー

行ってきました。

koreSany0002.jpg
koreSany0077.jpg
お隣の国、韓国へ行ってきました。
毎年、韓国国内場所を変えての韓国ボートショー
今回は釜山から南西に150KM(2時間位)の所に有る恐竜公園で行われました。
ハーバーはここから更に30分位離れた場所に有りそこではクルーザーのレースが行われていました(日本人も参加)
peopSany0104.jpg
マリン全般、日本に比べまだまだな感じですが日本人にはない熱い国民性を感じましたね。
PWCの展示もヤマハさんや韓国のPWCショップ等が出展していました。
yamSany0069.jpg
ジェットランチャーも!
jlaSany0016.jpg
sksSany0079.jpg
koreSany0053.jpg
食べ物も熱くてウマイです(笑
これ言わずと知れたサムゲタン!
meetSany0108.jpg
そしてこれは肉厚な焼肉!
koreSany0088.jpg
夜もバンドによる演奏など演出が華やかでした。
 
隣国、韓国とマリンレジャーで良い交流ができるといいですね。