2012 0808

吉田選手&和氣選手

JJSFフリースタイル広島大会報告

 
先週末、開催されましたフリースタイル第5戦 広島大会
吉田選手と和氣選手から電話レポがありました。
 
558290_246821948771459_1642012543_n.jpg
(写真:吉田選手フェイスブックより)
 
吉田選手は前回に続く表彰台、しかも一段上の第2位に来ました!
本人もだいぶニューマシンとのマッチング等、登り調子のようです。
一時は上位陣から外れる辛いスランプ時代を克服しての第2位
おめでとうございます。
次、狙いは頂上、テッペン!しかありませんね。
本人も最終戦地元大阪は気合十分だと言っておりました!
 
 
Img_0371.jpg
 
そして今回惜しくも表彰台を逃した和氣選手、第4位
さほど大きな敗因はなかったものの残念な結果になりました。
本人は大阪戦まで時間があるので、気持ちをリセットし、しっかり練習をして最終戦に挑みます!と・・
 
いやぁーフリースタイル プロクラス最終戦、面白くなってきました。
すでに年間チャンピオンを決めている坂井田選手ですが、それを全勝優勝で飾れるか!?
はたまた、濱中選手が阻止するか!?
吉田選手の今の勢いも十分に脅威では!?
ベテランの意地を見せるか和氣選手!
ダークホースでは、これまた登り調子の塚本選手も要注意!
 
大阪最終戦、生で観るしかないですね(笑)
大阪最終戦は二色の浜にて9月15日〜16日に開催!


power%20to%20the%20people.jpg facebook.logo.jpg youtube.jpg
---------------------------------------------------------
img_l032.gif why%2520al.jpg
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
---------------------------------------------------------