2012 0920

和氣選手&吉田選手

最終戦レポート

といいますか、シーズンお疲れ様的、電話がきました。
一年というのは、ほんとにあっと言うまですね。
ついこのあいあだ淡路で開幕したと思ったら、もう最終戦も終わり・・・
 
wakeoosa.jpg

和氣選手は直前で使用予定マシンがダウン・・・
急遽サブ艇で渡邊選手とかけもちで演技を披露
本調子とはいかないまでも、しっかりとベテランの味を見せてくれました。

Img_1399.jpg

そして次は昨年見事に第2位となったハバス・ワールドファイナルに向けて旅立ちます。
世界の舞台でどんな演技を見せてくれるのか!?
本人いわく、なぜか日本より緊張しないそうです(笑)
期待しましょう!

Img_1296.jpg
 
そして今年は元気に復活をしたと言っていんじゃないでしょうかね。
ヘアスタイルもいつも斬新な吉田選手
最終戦は第4位でしたが後半はしっかりと表彰台に登りました。
そして今回、ファーストトリックにバレルロール空中2回転!
を試み、会場はどよめきとため息!
1回転半弱って感じでしょうか・・・
でも、粋な試みを見させてもらいました。
本人いわく、来年は必ず2回転回ってみせます、と!
今から来年の開幕戦の吉田選手マークですよ!(笑)
応援ヨロシクお願いします。
Img_1504.jpg

 

power%20to%20the%20people.jpg facebook.logo.jpg youtube.jpg
---------------------------------------------------------
img_l032.gif why%2520al.jpg
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
---------------------------------------------------------