2013 0619

小原TOSHI選手

レースレポート!

TOSHI選手よりレースレポートが届きました。
 
619toshi2.jpg

---------------------------------
スポンサー様各位
 
お世話になっております、小原 聡将です。
 
全日本選手権第5戦にて、優勝こそ叶いませんでしたが、世界TOPレベルである日本の
プロスキークラスにおきまして、3位表彰台を獲得できました。これもひとえに、スポンサー
様の常日頃からの変わらぬお力添えあっての事と感謝しております。
 
619toshi.jpg

早速ですが、JJSF 全日本選手権 第4戦&第5戦のレポートが出来上がりましたので
添付にて送らさせていただきます。ご一読頂ければ幸いです。
 
本日より海外遠征で「World Jetrace Challenge 2013」(マレーシア)に参戦いたします。
全日本選手権同様全力で戦って参りますので、応援のほど宜しくお願いいたします。
今回の世界戦では、4クラスに参戦する予定です。レースヒート数では、前人未到の2日
 
間で13ヒート+90分耐久レース(ライダーチェンジの無い鉄人レース)を予定しています。 
 
また、そのまま「Pangkor International Invitation Jetski Race 2013」(マレーシア)へも併
せて参戦してきます。こちらの世界戦も、4クラスに参戦する予定です!
海外戦2連戦で、最高のバトルを繰り広げ、日本国旗を高く掲げてこようと思います!
 

さすがに今回の海外遠征は、僕も経験の無い相当過酷なレース数です。しかし、これだけ
のレースマシンを僕のために準備して下さるスポンサー様や、メカニックの方たちの為にも、
1ヒートも落とす事無く全力で戦ってこようと思います!
 
帰国は、7月中旬頃の予定ですが、その後すぐに全日本選手権が待っています。海外戦
 
で鍛えてきたライディングをその全日本でご披露したいと思いますので、是非ご期待くだ
さい!
 
それでは、今後ともよろしくお願いいたします。
 
Racing Sports Club Meien
Team WPS Japan
小原 聡将
---------------------------------
>>>レポートはコチラ!619toshi3.jpg

 



---------------------------------------------------------------------
power%20to%20the%20people.jpg facebook.logo.jpg youtube.jpg
---------------------------------------------------------
img_l032.gif why%2520al.jpg
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
---------------------------------------------------------