2014 0716

小原TOSHI レポート

>>>2014 G-SHOCK Jet Ski Pro Tour(タイ)レポート

716t.jpg

2014 G-SHOCK Jet Ski Pro Tour(タイ)より無事帰国しました。
 
今年初参戦しましたタイのプロツアーですが、2つのプロカテゴリーに参戦し、両方の
表彰台に立つ事が出来ました。
 
第1レースのクラッシュでの足の負傷や、アウェーの洗礼、様々なトラブルが発生し、
とても厳しい戦いでしたが、過去の経験や、チーム員、メカニック達のサポートにより
最後まで走り切り、両クラスでの表彰台獲得と言う結果を出すことが出来ました。
また、僕が参戦したクラスでは、日本人初の3位表彰台との事で、チーム員共々大変喜びました。
 
負傷した足ですが、痛み止めを飲み続けてのレースでした。足は、1.5倍ほどに腫れあがり、歩く事さへ困難で負傷した足に全く力が入りませんでした。
その為に、ホーム ストレートで踏ん張りが利かず、全開で吹っ飛んだ事もありました。(Pro R/A LTD Moto2)
通常では、練習、レースを行える痛みではありませんでしたが、タイまで来ている事と、 チーム員のサポートのより、根性と強い意志で最後まで走り切りました。
ちなみに、足 の負傷は全治1月との事です。
 
レースの詳細は、添付のレポートにてご確認頂ければ幸いです。
 
次戦は、7月末の全日本選手権です。足の負傷で、当分練習は出来ませんが、大会までには負傷を直し、全力で戦おうと思います。
 
今後とも応援の程、よろしくお願いいたします。
 716t2.jpg
Racing Sports Club Meien
Team WPS Japan
小原 聡将