2014 0324

UAE Jetski Championships Rd.4 Dubai & Rd.5 Abu Dhabi

TOSHI参戦レポート
UAE.RD.4
UAE.RD.5

2014031.jpg

 

スポンサー様各位
お世話になっております、小原 聡将です。
UAE Jetski Championships Rd.4 Dubai & Rd.5 Abu Dhabiが終了しました。

 

2014032.jpg

 
今回は、Rd.4前日に祖父が亡くなりました。正直、最大の理解者の死は、私にRd.4、
Rd.5を捨てて、お葬式の為に帰国する事を考えさせました。しかし、さんざん考えた
結果、頑張って来いと送り出してくれた祖父の言葉を思いだし、ドバイに残りレース
を続けることを選びました。祖父の応援を胸に、全力で走りました。

 

2014033.jpg

 

レースの詳細は、上記リンクのレポートにてご確認頂ければ幸いです。

 

 

 

結果は、マシントラブルにより熱望したものではありませんでしたが、全力を出しての結果ですので悔いはありません。

次戦は、今週末のドバイ最終戦となります。1月から始まったUAEシリーズもこれで
最後です。ドバイの生活もだいぶ長くなりましたが、再度気合を入れ直して、最終戦を
全力で戦ってこようと思います。

 

今後とも応援の程、よろしくお願いいたします。

 

Racing Sports Club Meien
Team WPS Japan
小原 聡将