2009 0122

ボートショー2009in横浜 あと1.5ケ月と迫る!

事務局からポスター、リーフレットが届きました。

bsP1220002.jpg
オバマ大統領就任式はスゴイ人でしたね。
日本ではまず考えられない光景、それだけオバマ大統領への期待は大きい。
あの会場の数パーセントでいいからボートショーへ!と思ってしまいます。
  
今回は今すでにマリンレジャーを楽しんでる方はもとより新しく始めていただく方達を増やすべく
いつもとは違った場所にポスターを貼ろうと考えたりして・・・
  
人がたくさん集まりそうな所が効果的
でも駅構内等、許可が必要な所もあるので要注意
外食店舗なんかもいいけどきっと許可が必要だろう・・・
そう考えるとなかなか無いものです。
自分の子供がデザイン系の学校に行っているのでそこにお願いするのもアリ?
若い人達がいっぱい来場して興味を持ってくれたら嬉しいのだけど
結局自分の行き付けの飲み屋が無難か・・・
  
業界の方は
出会った人には口グセのようにボートショーの話をしましょう!
>>>ボートショー公式サイト
>>>パシフィコ情報
>>>みなとみらい情報