2009 0123

この時期でも毎週どこかしらでイベント開催!

今日は暖かいですねー長期予報によると・・・

jfimg-123145629.jpg
気象庁長期予報によると2月から4月までは比較的暖かい日が多いみたいですよ!
寒い日と暖かい日が繰り返し来るようで暖かい日は今日みたいに関東で15度前後なのか!?
このぐらいならジェット乗りたくなりますね。
でも寒くてもレースやフリースタイル、フィッシングなどのジェッターは気温関係なく活動中!
今週末も大阪二色の浜ではレースが開催、木曽川のサウザンドも盛り上がってる様子!
そしてフィッシング大会だって2月1日にやっちゃいますよ!
私のホームゲレンデ、ジェットフィールド湘南さんで!
今年は年間5戦開催予定、うち夏の1戦はファミリー大会
他の4戦はシリーズ戦となります、そして12月にシリーズ戦年間表彰式を開催
参加者も回を増すごとに増えてきて、う〜ん何だか形になってきましたよー
そのうち釣った魚で料理対決なんて事までに発展したりして・・・
fImg_7932.jpg
fImg_7935.jpg
おいしそ〜♪