2007 1019

渡部BUN文一選手

見事ワールドファイナル優勝!

tP1040822.jpg
皆さんすでにご存知の事と思いますが
ブンちゃん、やってくれました!世界チャンピオンです。
MAXに続き日本人2人目!
昨年のケガのこともあり今回は入念に練習スケジュールを組んで
万全の体勢で望みました。
演技は終始余裕すら伺えるようなパフォーマンスです。
観客も声援や拍手で応援してくれてます。
mP1040866.jpg
濱崎選手も初めてのハバスとは思えないような落ち着いた演技を披露
向こうでもハンサムボーイでした。
八木選手も堅くならずしっかりエアーターンからバックフリップ回りきってました!

ムービーは濱崎選手の演技に続き渡部選手の演技、そして八木選手と渡部選手のインタビューです。
演技はノーカットでお楽しみください。
八木選手の演技と濱崎選手のインタビューは撮れませんでしたゴメンナサイ

次回はクローズド!