2007 1018

さてさてハバス

帰国しました、順次アップ!

kaijyoP1040762.JPG
hydoP1040836.JPG
なかなか現地でアップはできないものですね。
WEB環境が繋がったてもなんだかんだやることが多くアップ楽しみにしていた方々申し訳ありませんでした。
しかしネタは取ってありますので順次出してきますよ!

今回より開会のセレモニーが行われるようになったんですね。
盛り上がっているヨーロッパやタイの影響でしょうか!?
fragP1040797.JPG
こんな感じで各国の選手達が国旗を持って入場です。
これ盛り上がりました!さすが外人さんのノリはスゴイです。
frag2P1040803.JPG
総勢32ケ国、日本の旗手は小原さんの息子さんです。
海外メディアの取材も受けてました、う〜ん素晴らしい!!
japanP1040791.JPG
父、小原氏はなんとチャンピオン取っちゃいましたね。
scottP1040811.JPG
そしてIJSBAのスコット氏とレイクハバスシティーの市長さん。
この後日以降に熱い戦いが始まりました。

まずは現地でアップし損ねたムービーを
これは確か現地入りした翌日の水曜の時の映像です。
まだ人もまばらで日本人選手もチラリホラリと・・・

>>>嵐の前の静けさのハバスの雰囲気をどうぞ!

次回はフリースタイル!
もちろん渡部選手の演技ですよ!