2008 1211

From the magazine

ワールドジェットスポーツ誌より

自分が今回気になった記事とは・・・
NEMUI.jpg
「眠い」
このお題に目が止まり・・・
眠いってなんだ??と読んでみると
あ〜あ、そうゆう意味ね、と納得しました。
のんびりするのもジェットの楽しみ・・・という内容
読者アンケートで「ジェットで何がしたいですか?」の質問に対して
「のんびりしたい」という回答が多いようです。
ジェットをゆっくり走らせて癒されるのもアリ?
最近のマシンは4ストで静かで安定が良いからゆ〜っくり走るのも余裕っぽくていいのでは。
景色もしっかり目に入るし違った感覚が味わえる。
文末には「速く走るばかりがジェットではない・・・」と

SYO.jpg
「ニュースルーム」の欄で
「初心者だけの初心者のための東京湾ツーリング」開催レポート
このお題にも目が止まりました。
初心者だけの初心者のための東京湾ツーリング・・・
なんとも参加しやすい楽しそうなツーリング!
確かに初心者の人たちは中々ツーリングには参加しようなんて
気持ちはあっても入りにくい感じはあるのでしょうね。
そんな時にこんなツーリングがあったらいいですね〜
参加者みんなが初心者だから変に恥じることもないし・・・
手取り足取りいろいろ教えてもらえそうだし・・・
Goodな企画

SHOW.jpg
最後は記事というかお知らせの
「「レーシング&フリースタイルショー」
来年のボートショーでもまたまたやるようですね!
今度はどんなスゴイことをやってくれるのでしょう。
皆さん必見ですよ!
横浜開港150周年ですし、来年のボートショーは盛り上がること間違いなし!