2008 1210

From the magazine

今回はまずホットウォータースポーツ誌

最近、自分もハマりつつあるPWCフィッシング
今月号のHW誌にもいくつかの記事が掲載されてました。
huyu.jpg
「冬こそPWC」の中に私の師匠でもある石崎氏による
PWCフィッシングの楽しみ方
PWCの手軽さが冬のフィッシングにピッタリという内容
そして同じく大阪のシーゼットカンパニーさんでも冬のフィッシングをご紹介
huyu2.jpg
また同じ記事の中でアルファさんの「寒い冬はユーザーが海に来る動機を作ってあげる」
この言葉グッときますね〜 

jf.jpg
そして後ろの方の「イベント リポート」にも
「ジェットフィールド湘南 カワハギトーナメント08」の記事も発見!
完全防備で皆さん釣りを楽しんでますね。
アフターフィッシングの様子も満足気です。
来年はPWCフィッシング元年かぁ!?

maxxx.jpg
「藤澤正雄、すべてを語る。」
危篤状態から奇跡の生還と言っても過言じゃないほどの内容
私もJJSF最終戦の時に奈良の病院にお見舞いに行きましたが
鳥肌が立ち背筋がゾッとするような体験談を聞かされました。
彼はPWCの世界で必要な人物として何だか神ががってますが
生かされている人物なんだと思ってしまいます。
今後もリハビリ大変でしょうが頑張って元気なMAXバレルを見たいものです。