2007 0910

From the magazine

本日は10日は専門誌の発売日!

そして早速ゲットして読む読む読む。

まずはバラエティーに飛んだ内容のホットW誌から
気になった記事を・・・2つほど

tatuimg-910141613-0001.jpg
「アソビの達人」
なんとあの所ジョージさんが出てるではありませんか!
アソビと言えばこの人ですよね〜
私も先日TVで沖縄のスゴイ別荘の紹介番組見ちゃいました。
敷地は東京ドーム3個分!目の前はプライベートビーチ!スゴすぎる!
その所さんがバギーでシードゥー引っ張ってたりしてる(なんだか親近感)
それはさておき、その他のアソビの達人もそれぞれ、なかなか説得力あるというか
そのアソビにそそられると言うか面白い。
よくよく考えるとPWCはいろんな事ができるんだなぁ〜と感心してしまいました。
ただ記事内にフィッシングの達人がいなかったのが残念ですね。
ウチの近所にはいっぱいいるのに・・・

ayaimg-910141738-0001.jpg
「あやぞのEASY TALKING」
あやぞと言えば数々の戦歴を持つ女性プロウェイクボーダー
サブタイトルにあるように大会運営サイドにまわって気づいたコトが書かれています。
どんなジャンルのスポーツにもイベントや競技大会は必ず存在します。
もちろんスポーツ以外でも業界のイベントは必ずあります。
そのジャンルを盛り上げ成長させるには必要不可欠ですからね。
いつも選手であるアヤゾーが今回は運営スタッフとして関って感じたことが書かれています。
内容にあります「みんなが動く理由の根本はみんなで楽しみたいという思い」それと
「一緒に作り上げる意識を持つ」これポイントだと思いますよ。
気になる方は、まずは一読してみてください。

さて次はワールドジェット誌を読む読む読む・・・

PS.倉橋chibi優樹選手はJJSBA見事優勝したようですね
   今日フランスへ旅立ちました、この勢いでフランスでも頑張って優勝!