2007 1112

From the magazine

PWC専門誌11月10日発売!

さて今回は、もちろん両誌ともにハバス特集にページを割いておりますね。
なんたってワールドファイナルですからね。
渡部選手のワールドチャンプ! 倉橋chibi優樹選手の初ハイドロの走り
尾澤選手、竹野下選手、桜井選手、中野選手、吉岡選手、濱崎選手、八木選手、金森夫妻、小原家などなど
読んでいるとハバスに居た時のことが思い出されます。う〜ん♪
皆さんほんとうにお疲れ様でした。


ワールドジェットスポーツ誌
今回私なりに印象的なのは
「サムライたちのWORLD FINALS 2007」
異国現地での各々の行動、苦悩、発見、ネクストがうかがえます。
kuimg-Y12172828.jpg
中でも久米由紀子選手の「戦うsightseeing racer」にして堂々の2位
昨年同様にまず5月にパーカーのレースに数回出場し出場権利を得て、観光気分でハバスへ乗り込む
実は彼女らプライベートチームが一番ハバス、いやアメリカを知っている(慣れていた)のかもしれませんね。
それはアメリカンタイムや現地フード、トラブル時の行動などなど。
トラブル時にはそれを楽しいんでいるかのようにも見えました。
そして場数を踏んでる分、外人選手や外国チーム達の人脈には驚かされました。
それにしても久米選手の記事内容は観光的で・・・楽しんでおられるようで(汗)
本人も「レーシングの私に観光は不可欠」と言い切っております。
そんなクメちゃんレポートがファクトリーゼロに届きましたら改めてご紹介します。


ホットウォーター誌
競技記事もさることながら「サトちゃんの世界のPWCカスタム探訪」が面白いですね。
まず佐藤氏のこの画・・・普段を知っている方ならあれだけで一笑。
seimg-Y12172912.jpg
そして各ブース内を物色し気になったモノを解説
レース会場のブース巡りも楽しみのひとつ、ちょっとハバスに行った気持ちになれるような気がします。
自分も現地に行ってましたがこれみて見落としたブースが・・・
そしてこのコーナーの次に載ってる謎のマシン!?
wamiimg-Y12172930.jpg
ワミルトン製の4ストスタンドアップ!これは現地でも人気がありました。
やはりハバスはレースもイベントも一味違いますね。
今からハバス貯金して是非とも来年は!