2007 1106

JJSF

来年の事

jjsfF1000001.JPG
明日、日本ジェットスポーツ連盟の委員会があり行ってきます。
これは来年の開催にあたり新たに決める事や改正する事を会議ですすめ決めていく会です。
ジェットスポーツがより良い歩みができるよう、競技者が楽しくやりやすいよう、人口が増えるよう
いろいろと案や意見が出されディスカッションされます。
正直年々競技者人口の高齢化、そして人数も減っていますからね。
さまざまな策を考えなければなりません。
そんな中、デビル村尾選手に続き、あのNissy西山選手も引退宣言しましたね、う〜ん寂しい〜ですね。
そして何とあの人も・・・!!引退!?
Chibi優樹選手はヨーロッパ、来年はどうなるのでしょうか!?
でも倉橋選手にはヨーロッパで頑張ってほしいですね!チャンピオンになってハバスに来てほしいですね。
日本のジェットスポーツ界も気合を入れ直し盛り上げていきますよ!
ていうか選手&関係者の皆さんも宜しくお願いします。
次世代レーサー来たれ!!