2007 0731

JJSF蒲郡大会

熱い暑い2日間そして「まけるな柏崎」ステッカー完売!

蒲郡大会に行ってきました。
選手の皆様、関係者の皆様、お疲れ様でした。
ギャラリーの皆様、観戦に来ていただきありがとうございます。
開催中はとても暑く1日に3〜4リットルくらい水を補給しましたよ!
レースも熱く、とくにプロウィメン2ヒート目はサイドバイサイドの連続!見ごたえありました。
boxP1030540.jpg
ozawaGsc_0090.jpg
そしてジェットスポーツ選手会によるチャリティー「まけるな柏崎」被災地柏崎への義援金、寄付してきました。
ステッカーも完売されたようです、皆さんの暖かい気持ちありがたいですね。

下記選手会からです↓↓↓↓↓
蒲郡大会お疲れ様でした。
選手会で行いました、中越沖地震で被災された柏崎市に対する義援金募金ステッカー「まけるな柏崎」のご購入にご協力いただきまして大変有難う御座います。
蒲郡大会までに用意した300枚全て完売となり、予約販売を受け付けた所、さらに50枚の予約をいただきました。有難う御座います。
蒲郡大会での義援金総額は183090円になりました。
全選手、関係者様の暖かいご協力に感謝いたします。
大変有難う御座いました。

引き続き大阪大会でもチャリティーが行われるようです。
今回参加そびれた方は是非宜しくお願いします。
また大会会場以外でも参加購入できます。
詳しくは選手会事務局へお問い合わせください。
〒370-0524
群馬県邑楽郡大泉町古海244
PWC Pro Shop U.M.E.  梅原雄一
tel 0276-20-1950

zeroGsc_0044.jpg
そして会場にいた選手達からも暖かいメッセージやエールいただきました。
>>>まけるな柏崎!ムービー