2007 0802

表彰式

JJSF蒲郡大会での表彰シーン

gamaImage1.jpg
さて今回はプロクラスの表彰式シーンも撮ってきました。
表彰台でのコメントはいつものインタビューとは違い選手とMC小久保さんとの絡み必見ですよ!
ただプロランナバウトの表彰式は撮りそこねてしまいました(冷汗)
ランナーの選手の皆さんごめんなさい!
最終戦はバッチリ撮りますので選手の皆さん宜しくお願いします。
>>>表彰式ムービー

最近、休日そっちのけで自らレース観戦にハマってしまってます。
選手の顔やマシンを覚えると尚面白い!
ファクトリーゼロではできるだけレースシーンやインタビュー等、会場の雰囲気をお伝えしていきますが、やはりレースは生で見るのが一番!
お気に入りの選手を見つけて是非会場へ!
大阪最終決戦は熱いバトルが見れますよ!フリースタイルも併催です!

>>>リザルトはJJSF公式サイトで