2007 0928

二色の浜マリンフェスタ

タイムアタックやポーカーラン!

meeting.jpg
JJSF大阪最終戦の次の月曜(祝)にマリンフェスタが開催されました。
第1回とあってやや不安がありましたが・・・
さすが二色の浜!タイムアタックやポーカーランなどジェット乗船系のイベントには参加者が多数参加してくれました。
timeat.jpg
音楽やMC小久保さんのトークもありレースとは違ったアットホームな楽しい雰囲気でしたよ!
intab.jpg
ポーカーランでは長旅を終えたライダーがゾクゾクとMC小久保さんの所へ来てツーリングの感想を述べていましたね。皆満足そう。
child.jpg
体験乗船会ではなんとシードゥーのRXTが登場!
特に子供達が大喜び!将来免許取得してジェッターになってね〜

ここ二色の浜公園はPWC専用ゲレンデでは有名です。
tree.jpg
その他にもBBQの施設やキレイなトイレも完備
rest.jpg
9月からは比較的空いてくるので楽しむには狙い目ですよ!
bbq.jpg
マリンフェスタは来年も開催予定ですのレース観戦の次の日は自分たちが楽しむ日と記憶しておきましょう!
では来年も宜しくです。