2007 0930

XFJ

エクストリームフリーライドジャパン始動!

kokuP1040588.jpg
今日は千葉へ行ってきました。
XFJの大会です。
天候は雨、しかも気温は11月並という中、沢山の選手やギャラリーの方たちが来ていました。
正直、私もビックリしました、こんなにも沢山の人が参加されてるとは!
エントリー総数44名、内ノービスは29名、この方たちは皆競技が初めてだそうです!
gyaP1040611.jpg
皆さん楽しそうに演技されてましたよ!皆満足そうな笑顔で・・・
私も観てて妙に新鮮でしたね、バレルが回るか回らないかっていう感じで大盛り上がり!
ジャッジにはMAXやDEVILも参加、2人のフリースタイル講座もありデモありでお腹いっぱいですね。
maxP1040614.jpg
そしてしっかりムービーも撮ってきましたので、それ見て次回は俺もって方は是非参加されては!?

選手の皆様、関係者の皆様お疲れ様でした。